So-net無料ブログ作成

線描 [朝景]





公園02.JPG



十二月三日(土) 撮影


十二月の写真が足らないと思って探してみたら、
やはり写真が出てきました。
相変わらず仕事場目に広がる風景を撮った同じような写真ばかりで、
記事として更新する事に少し躊躇しましたが、
二度と目にすることの出来ない景色なので、
自己満足ではありますがきっちりと綴って行くことにします。










nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

ドラカメ

細かく重なり合う枝のシルエットはなかなか造形的ですね。
by ドラカメ (2012-04-19 20:10) 

海を渡る

どんな風景も二度と目にすることの出来ない景色だと思っています。
この線描も二度と見ることができないですね^^。
by 海を渡る (2012-04-19 20:18) 

gillman

ポロックの抽象画のようですね。
by gillman (2012-04-19 20:54) 

kuni

お久しぶりですみません。 gillman さんんのおっしゃるとおり、一枚目の写真を見て「おーポロックだ!」と唸りました。やっぱりねぇ、寂光さんじゃないと撮れない写真があります。久しぶりに来て見て、やっぱりよかった。裏切らないのですよ。その真摯さが、嬉しいですね。ちょっと励まされた気がします。ありがとう。

by kuni (2012-04-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0